チェンコーンの露天風呂付き客室があるホテル!メコン川の夕日が最高

チェンコーンの露天風呂付き客室があるホテル!メコン川の夕日が最高

チェンコーンの露天風呂付き客室があるホテルをご紹介します。

露天風呂につかって、お酒を飲みながらメコン川に沈む夕日を眺めることができますよ!




チエンコーンチークガーデンリバーフロントホテルへアクセス


目の前がソンバットツアーのバス停(徒歩1分)、グリーンバスのバス停からはソンテウで5分の場所にあります。

メコン川沿いにあるホテルなので、お風呂に浸かりながらメコン川の川面に反射する朝焼けと夕焼けをみることができます。

バンコク・チェンマイ・チェンライからチェンコーンへのアクセスはこちらの記事で詳しく説明しています。

ホテルの設備

Chiangkhong Green Inn Resident

ベットは低反発マットレスで体が包まれる様な感じがして寝心地は抜群でした。

*ツイン・ベッドルームの客室は浴室は室内になります。

宿泊料金は4千円〜7千円、シーズンによって変わるのでこちらの予約サイトで確認してみてください。

客室露天風呂

チエンコーン チーク ガーデン リバーフロント ホテル客室露天風呂 1

客室露天風呂では朝、夕、夜それぞれの景色を楽しむことができます。

客室露天風呂から眺めるメコン川

朝、夕は刻々と赤く染まるメコン川と空のグラデーションを眺めながら露天風呂でビール。

酒飲みには夢のような時間です。

ちなみに、部屋に氷を頼んだら5分で持ってきてくれました。ルームサービスが迅速!

夜はバンドの生演奏を聴きながら露天風呂!

タイタニックが聞こえてきたときはしびれました。

チエンコーン チーク ガーデン リバーフロント ホテルのシャワールーム

室内にシャワールームもあります。

インスタ映え間違いなしのプール

チエンコーン チーク ガーデン リバーフロント ホテルのプール

メコン川に落ちそうなプールはインスタ映え間違いなし!

チエンコーン チーク ガーデン リバーフロント ホテルのプール

実際にどうなっているかは、宿泊時のお楽しみということで。

托鉢

チェンコーンの托鉢

ホテルの前は托鉢のルートになっていますので、托鉢を見学できます。

階段を降りるとすぐがメコン川

ホテルの階段を降りるとすぐ托鉢ルートです。

托鉢の先頭の子が銅鑼を鳴らして歩いてくる写真

子供が銅鑼をならして知らせてくれます。

チェンコーンのメコン川沿いの托鉢の様子 1

銅鑼がなってからお坊さんがくるまで15分くらいかかります。

レストランで朝食を食べながらゆっくり待ちましょう。

チェンコーンのメコン川沿いの托鉢の様子 2
土曜日と日曜日はホテル前を通るのは7:15分ごろです。

朝食のレストラン

チエンコーン チーク ガーデン リバーフロント ホテルの朝食レストラン

ホテルの朝食ビュッフェは旅行の楽しみのひとつですよね。

チエンコーン チーク ガーデン リバーフロント ホテルの朝食ビュッフェ

ビュッフェの品揃えは、サラダ、パン、かりかりのベーコン、オーダーできる卵料理など一通り揃っています。

せっかくなら早起きしてメコン川の朝日を眺めながらの朝食を楽しんでください。

銅鑼が鳴ったら、托鉢見学へ。

チエンコーン チーク ガーデン リバーフロント ホテル

チエンコーン チーク ガーデン リバーフロント ホテル

①宿泊料金(4千円〜6千円)
②室内露天風呂
③インスタ映えするプール
④充実の朝食
⑤托鉢ルート




チェンコーンの露天風呂付き客室があるホテル!メコン川の夕日が最高
「いいね」ありがとうございます。励みになります!
チェンコーンの露天風呂付き客室があるホテル!メコン川の夕日が最高




  • 最近投稿
  • 人気記事
  • ピックアップ
  • カテゴリー
  • グルメタグ