チェンマイでタイ語勉強中

パタヤでタイ人女性と恋人気分になれる店

パタヤでタイ人女性と恋人気分になれる店

クリスマスに恋人や気になる女性と鍋をつつける男性はどのくらいいるのでしょう?

寒い冬に女性と鍋なんて、身も心も暖まることでしょうね。

悲しいかな僕は毎年クリぼっちです。(クリスマスにひとりぼっち)

今回はそんな僕とおなじクリぼっちのためにパタヤで鍋をつつきながら恋人気分になれるお店をご紹介します。

パタヤに来たら財布は寒くなるかもしれませんが心は暖かくなるはずです。

パタヤのイーサーン鍋チュムチムのお店

パタヤにイーサーン鍋専門店はたくさんあります。

だいたいどのお店もテーブル席と小屋風の個室、大型モニターがあります。

パタヤのイーサーン鍋のお店テーブル席

大型モニター

パタヤのイーサーン鍋のお店テーブル席

テーブル

パタヤのイーサーン鍋のお店個室席

小屋風の個室

タイ人女性はなぜか個室に入りたがります。

僕は安座ができないしお腹が苦しくなるので個室は嫌いです。

でもそこはゆずります。

鍋よりも焼肉が好きという方は、タイ風焼肉ムーガタ(タイ風ジンギスカン)も注文できます。

イーサーン鍋チュムチム店の行き方

今回は旅行者の方でも簡単に行けて安全な場所をピックアップしました。

日本人に人気のディスコHollywoodの近くにお店は密集しています。

パタヤにイーサーン鍋チュムチムのお店の行き方

遅い時間になってもバイクタクシーが待機しているので帰りの足にこまりません。

二人とも酔っ払った場合は代行もしてくれます。

ちなみに1人のときに酔ってバイクの代行を頼んだ場合の料金は1.5倍くらいでした。

ソンテオで行く場合はディスコHollywoodと言えばウォーキングストリート近くのセカンドロードに止まっているソンテオ(乗り合いタクシー)で20分弱です。

バイクの場合は、セカンドロードをまっすぐ進みセントラルパタヤロードとの交差点を越して、

パタヤにイーサーン鍋チュムチムのお店の行き方

パタヤサイソン4を右に曲がります。

パタヤにイーサーン鍋チュムチムのお店の行き方

さらにまっすぐ行くと右手にコンビニがあります。

コンビニを右手にまっすぐ進み突き当たりを左に曲がります。(パタヤサイソン4を右に曲がってから5分くらいです。)

イチオシの店

この辺りのお店はどこのお店もにたりよったりでした。

簡単にお店の特徴について説明します。

パタヤのイーサーン鍋チュムチムのお勧めのお店

このお店はこの辺りのお店では具材が一番新鮮でした。

店でかかっている音量はけっこうデカいです。

パタヤのイーサーン鍋チュムチムのお勧めのお店

パタヤのイーサーン鍋チュムチム

ここのお店も具材はソコソコ新鮮です。

鍋は土鍋で雰囲気もあります。

この日はひとりで来たのでのんびりテーブル席です。

パタヤのイーサーン鍋チュムチムのお勧めのお店

イーサーン鍋チュムチム具材

イーサーン鍋

アヒルのクチバシの唐揚げ

いつもチュムチムと一緒にアヒルのクチバシの唐揚げも注文しています。

チュムチムができるまではこのアヒルのクチバシの唐揚げが酒の肴です。

全店で注文しましたがこのお店のクチバシの唐揚げが一番美味しかったです。

アヒルのクチバシの唐揚げはビールにあうし特にイーサーンの女性は好きな子が多いです。

パタヤのイーサーン鍋チュムチムのお勧めのお店

イーサーン鍋チュムチム具材

このお店の具材のクオリティーは残念でした。

お店での注意点

もの売りがけっこう来るので無視したほうがよいです。

ディスコHollywoodの近くなのでご飯の帰りに行こうと言われます。

僕は好きではないので却下です。

チュムチムはイーサーンの娘は好きなので行くと長くなる時があります。

タイウイスキーセンソム

2本目に突入…

酔っ払うとめんどくさい娘もいるのでなるべく飲ませないようにしています。

どうですかチュムチムを食べに行きたくなりましたか?

イーサーン鍋チュムチムはイーサーン出身の女性に人気のあるタイ料理なので喜ぶと思いますよ。

シーフードが好きな方は

sponsored link
Facebookページからも更新情報をお届けします

Monthly Ranking